根気と好奇心と一杯のコーヒー

根気と好奇心があればたいてい何事かは成し遂げられます。そんなブログです。

久しぶりにブログに戻ってきました

起業してもうじき2年。
この半年は忙しくてブログを書く暇がありませんでした。

ようやく金曜日に時間ができて書いてみることにしました。

貧乏暇なしとはよく言ったもので

なかなか楽をさせてくれません。

いろいろなことをやっていますが、どれもヒットがでません。

地道です。

それでも少しずつ浸透してきているのは感じています。

先日も教育関係の新聞に2回にわたって記事を書きました。

この2年の取材の報告のような記事です。

まあまあ気に行ってます。

月末は九州で国際イベントに出展します。

セミナーも2年で9回やりました。

あるオンライン教材のパートナー契約も2社と結びました。

大きな大学のリーフレットも作りました。

AIを使ったWEB巡回サービスも3年目に突入です。

こう書くとほんとうにいろいろなことをやっているようですが、収益を出すまでに至っていません。

そろそろ本気をださないとやばいです。

2年間を整理してお会いした方々に挨拶をしてい行く予定です。

そんな矢先にtwitterアカウントが一時停止させられてます。スマホの番号を入力すれば解除できるのですが時間がなくそのまま。複数アカウントを使っているのです。

こちらのブログも更新

久しぶりにコーヒーブログ書きます: コーヒーパラダイス

blc.cocolog-nifty.com

 コチラのブログは時事ネタで書いているもの

何となく安倍政権の終焉、さくら散るか - 未来への便り アドバンス

blog.goo.ne.jp