根気と好奇心と一杯のコーヒー

根気と好奇心があればたいてい何事かは成し遂げられます。そんなブログです。

5年ぶりにexciteブログを復活させました

お散歩カメラと一緒 [第2章 起業編]

というブログを復活させました。

なんと5年ぶりの更新です。

起業をきっかけに拡散の手段としてSNSのチャンネルがほしいと思い、復活させました。無料ブログなのでオールドドメインなんて効果はないのですが、全く新しく作るよりは効果があるかもしれません。なんでも実験です。

 

はてなダイアリーも2019年3月ではてなブログに移行ですので、こちらも以降後のことを考えることにします。

 

はてなブログが2つになりますが、まあうまく使い分けていくことを考えます。テーマをわけるですね。文系寄りと理系よりというあたりで考えています。

一応

生活ネタ系 ライフスタイル 人生100年時代の生き方 このブログ「根気と好奇心と一杯のコーヒー」

科学ネタ系 ガジェット系新製品 「ガチャガチャガジェット-オモシロ新製品探訪記」

 

とかを考え中

 

 

イデアを生み出す